忍者ブログ

関西大阪で安いオールセラミック

関西大阪で安いオールセラミックを取り扱っている審美歯科のこと

大阪でオールセラミックが安い審美歯科

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大阪でオールセラミックが安い審美歯科

審美治療は、歯の見た目を美しくするのが最大の目的です。

保険治療の場合、使う義歯はプラスチック製のレジンや銀歯などの金属です。そのため、長持ちしづらく見た目が悪くなりやすいです。安価に受けられるというメリットはありますが、歯の見た目を気にする人には不向きです。

オールセラミック治療は保険がきかない自由診療に分類されます。自費診療で全額自己負担で受ける治療のことです。これだとオールセラミック素材を使って治療を受けることができるので、見た目にこだわった治療が受けられます。

自費診療の値段は歯科医院ごとに自由に設定することができます。そのため、たいていの歯科医院は高額で1本あたり10万円でさらに技術料を取られます。しかも同じ素材にもかかわらず地方よりも都心の方が値段が1本あたり3〜5万円上乗せされていることもあります。

これに対して、関西大阪では1本あたりのオールセラミック義歯が47,000円で、技術料は義歯の本数に関わらず一律25,000円という安い価格でオールセラミック治療を受けられる歯科医院があります。義歯の値段はもともとそれほど高くないので、本来の価格で提供することにこだわっているため安く治療が受けられます。

大阪でオールセラミックが安い審美歯科

大阪歯日記~安いセラミック~
PR

コメント