忍者ブログ

関西大阪で安いオールセラミック

関西大阪で安いオールセラミックを取り扱っている審美歯科のこと

オールセラミック治療

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オールセラミック治療

保険治療で歯を補うのに使うのは、レジンというプラスチック製の素材です。

安価に使えるというメリットがありますが、変色や着色が起こりやすいため、見た目を白く保つのが大変です。安いといっても短期間で交換する必要が出てきて、結局治療費がかさんでしまうこともあります。

これに対して、オールセラミック製の義歯は変色しにくいという特徴があります。しかも丈夫で、天然歯のような白さを作り出すことが可能です。頻繁に歯科にクリーニングに行けないという人でも、白い見た目を維持しやすいです。ストレスが少なく、長期間使っても汚れにくいので結果的に治療費が安くあがる可能性もあります。

一般的なオールセラミック治療は義歯と技術料の代金を含めて1本あたり13万円程度かかりますが、関西大阪ではこれよりもはるかに安く治療してくれるところが関西では大阪にもあります。義歯の費用は1本あたり47,000円で、治療費は義歯の本数に関係なく一律25,000円なので、1本の治療費であれば72,000円です。

もし前歯を6本オールセラミックにする治療の場合は一般的な歯科だと13万円×6本=78万円かかりますが、関西大阪の格安の治療ならば義歯47,000円×6本+技術料25,000円=307,000円なので、47万円も安く治療することができます。

詳しくは以下の公式サイトで。

ジャパンデンタルフロンティア大阪
PR

コメント