忍者ブログ

関西大阪で安いオールセラミック

関西大阪で安いオールセラミックを取り扱っている審美歯科のこと

銀歯はその名の通り銀色の補綴物

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

銀歯はその名の通り銀色の補綴物

虫歯などで歯が欠けてしまうと、詰め物をしないと痛みが出たり、そこに食べかすが挟まりやすくなってしまいます。これを補填するために使うのが、銀歯などの被せ物や詰め物です。

詰めるという目的だけならいいですが、見た目を良くしたい場合にはオールセラミックが適しています。銀歯はその名の通り銀色の補綴物なので、口を開けた時に目立ちます。奥歯などであればあまり目立ちませんが、前歯だとはっきり見えてしまいます。

オールセラミックだと天然の歯と同じような色合いを出すことができるので、前歯に使っても目立ちません。自信を持って歯を見せることができます。
唯一のデメリットは、オールセラミックは自由診療なので治療費が高くなってしまうことです。1本で10万円以上はかかりますし、さらに技術料も取られます。

関西大阪では、これよりはるかに安い1本47,000円、技術料25,000円で治療を提供しているところがあります。1本だけの治療でも58,000円もお得です。技術料は義歯の本数に関わらず一律なので、一度にまとめて複数本オールセラミックを入れた方がお得に治療できます。
技術料と義歯の料金が別になっているので、より安く治療が受けられます。
PR

コメント